自分力

2024.07.18
不思議な事に
直観力を持った中年層は自分探しを始めている。
その方法は量子の知識と体感を元にした実験にある。

驚くべきことは知識を体を賭けて体得したいと言う。

そうあるべきだと思う。
知識は周りに評価を求めているところがあるが、
体験は100パーセント自分力だから。
2024.07.18 10:34 | 固定リンク | 未分類

オンラインサロン

2024.07.18
数週間前に量子技術のオンラインサロンを始めた。
驚く事に月7000円にも関わらず20人が参加してくれた。

参加者は量子の関心から、単に健康になりたい、量子の自分なりの証明をしたい量子専門家、など色とりどりで活気だっている。
今日訪れた治療家が直ぐに1000人になりますよとの予言を残して帰った

2024.07.18 10:30 | 固定リンク | 未分類

隠し技

2024.06.22
不思議な事に
最近

眠れない
逆に眠くてしょうがない人がやってきている。

今回は
話をしているうちに
瞼が下がって半眼状態になると
さらにコクっと身体を揺さぶる
人気整体師。

よく眠っていますか
と聞いてみた

普通に眠っているつもりですが深くないのかも

そこで
量子場調整術創始者である
私の登場

もしかしたら
やたら眠いのは仕事の肉体的なストレスを充分に取れていないと思っていませんか?

そのようにも思いますが
もう一つ
習慣になっているのかとも

そこで

そのどちらでも
その原因らしきものと同時に
少しだけ超えるように量子場を変化させてみましょう。

眠りと覚醒
潜在世界と顕在意識

この間を
シーソーのように誰しも
揺れ動いていますが

このストレスと習慣

ストレスや疲れをとっても
習慣が同じように眠気を創り出し

習慣を変えようと
無理矢理早寝早起きを心がけてもストレスや気だるさが残り
同じように眠気を創り出す

この二方塞がりを同時に超えるのが量子の
技術なのですが

そのキーは支点にあります

その技術をガイドします

簡単にわかりやすく説明すると
眠りと覚醒のシーソのような中間にある支点を少しだけ変えます。

このポイントは
0ポイントと言って量子場なのです。

この術をマスターできるようにガイドしましょう。

もしかしたら
今までの整体術に隠し技がプラスされますよ。

誰しも
自身の中に能力を超えた脳力を秘めている
その能力は物理療法ではないがために
独自の隠し技になり得る。

2024.06.22 08:03 | 固定リンク | 未分類

 

- CafeLog -