謎解き

2020.02.21
古代の遺跡やピラミッドなど多くの謎が
霧の中に隠れているが


同じように謎が
私たちの意識の中に隠れている。


世界の謎はいづれ誰かによって発見される。
しかし、自分自身の謎は、私たち自身によって
発見される必要がある。


解くべき謎は自分自身なのだ。

この世界に生まれて、社会に適応することに
囚われたが、
今その謎解きができる時代がやってきている。


コロナウィルスがこの社会の脆弱さを
さらけ出している今、この謎を解くチャンスだと思う。


その、謎を解くためのキーが量子の認識であることは
今や誰しも直観していることだろう。


このことなくして、どうしてこの霧が立ち込めた暗黒世界を探索できようか。
2020.02.21 20:01 | 固定リンク | 思いついた事

湯たんぽを。。。

2020.02.18

最近コロナウィルスの恐怖をテレビニュースが煽っている。
もし、これが本物の恐怖すべき事であるなら


やるべきことは

いたずらに恐怖を拡大することではなく
意識力を拡大することだ。


恐怖が大きくなると、心や社会は分裂し冷えるために
身体の免疫力も低下するが
意識が高まると、愛が勝り社会は統合され温まり
免疫力は社会的集合力も含めて拡大する。


政治やニュース報道の方々で
人と人を恐怖で引き離す、あべこべの宣伝している。


細菌の伝染病ではなく、ウィルスなのだから
寒い心と細胞の隙間に忍び寄るが
春の温かさと共に
終息するに決まっている。


それなのに、なぜそれほどまで恐怖を煽るのか。

人間、愛にあふれ恋人のようなホットな熱は
ウィルスなど完全に消滅させてしまう。


免疫力を高める最も良い方法は単純に温かさにあるのだ。、
もし周りに愛が乏しいなら、


湯たんぽを抱きしめることさ。
昔、風邪ひいた時、布団の中でやっていた自己流法だが。。。。。



2020.02.18 22:35 | 固定リンク | 思いついた事

オシッコチョロチョロ

2020.02.17

うちの愛犬ゴエが痙攣して倒れた。
急に痙攣して床に万歳して動かなくなった。
30分ほどそのまま全く身動きしなかったので
家族から急電話が入った。


急いで帰ったところ、
車の音を聞くなり、ゴエのやつはすっと立ち上がったらしい。
家に入ってみるといつもと変わらず、じゃれついている。


ワンちゃんはそんなこともあるもんだと放っておいたが、
次の日、オシッコが2時間近くもチョロチョロし続けるのを見て
これは、腎機能が問題になっているようだと
量子場調整を試みた。


その後10分後問題になった。
。。。ゴエより私だ。


足が、犬のようにO脚で上半身が前方に歪んでしまったのだ。
その時、気がついた。
10年前に同じ経験がある。
量子場調整は、4足動物にはできない。
そのような波動に巻き込まれる。


その波動を消し去ることを思いついたが、
今回は自分より愛犬を優先し、犬と人間の
共通した波動を探し、修正を試みた。


1時間ほどの悪戦苦闘の末に、この技術展開が完成した。

つまり。。。つまり。
量子場調整は、動物にできる道を開いたのである。
もし、家族の愛犬が妙な症状で苦しんでいるなら
連絡してくるといいい。
一瞬で癒してあげよう。
2020.02.17 17:21 | 固定リンク | 思いついた事

 

- CafeLog -