疲れ切った無意識ではなく

2020.03.05
意識と無意識
顕在意識と潜在意識


この二つの、言葉の違いがわかるだろうか。

意識と無意識は垂直軸で、生命力と重力に関しているが
顕在意識と潜在意識は前後軸で目に見える世界と眠りの世界に関している。


ここで、注目すべき点がある。
誰しも
意識的な瞬間と無意識的な瞬間が、一日の中で何度もスイッチするが
顕在意識と潜在意識のスイッチは、起床と眠りの間で断絶的だ。


つまり、夢を見ている時は目覚めていた時を忘れる。
逆に目を覚ました後は眠っていた時の時間が消えている。


このギャップは壁のように立ち塞がっている。

しかし、このギャップを通り抜ける道がすでにある。
先に示した意識と無意識の話の無意識が手探り状態で進む道である。


誰しも、この中を無意識状態でかろうじて出入りしている。
この潜在している意識の中に、病気も、悪習も
逆に免疫力も若さも、通常を超えた能力さえ潜在している。


ここに疲れ切った無意識ではなく
しっかりとした意識を持って橋を架けることができれば、
誰でも
現状を再構築できるだけではなく、求めてやまない宝を発見するだろう。


それが、冒険だ。

量子場調整は、ここに道を開いている。
これは、個人的な能力や時空間を超えている。
今のコロナウィルスの恐怖で、立ち往生しているのなら
この冒険に一歩踏み出すのも妙案なのではないだろうか。。。


一度
量子場調整を体験することをお勧めしたい。
量子は、時間空間を超えていることをまず、証明してさしあげよう。
それは、潜在意識を意識的に垣間見るのに等しいことなのです。


月一サブスク
https://ticket.tsuku2.jp/eventsDetail.php?ecd=00103111202291
月二サブスク
https://ticket.tsuku2.jp/eventsDetail.php?ecd=82008212101950
2020.03.05 00:55 | 固定リンク | 思いついた事

 

- CafeLog -