友人の中の素晴らしい友人

2024.06.19
ある日
お父さんが口喧嘩の後にケーキを買って来た。

そのお父さんを見て
どうしたことか。あんな酷い言葉で喧嘩した後なのに

それで
友達にその事を話した

A子ちゃん
きっとあなたのお父さんはいいお父さんでいたいのね。

B子ちゃん
あなたのお父さんは素晴らしい人ね。
そんなお父さんを持って幸せね。

C子ちゃん
フーン、お父さんだから当たり前じゃん。

私たちの人生は
友達の言葉に大きく影響される。

だから
友達を選び選ばれるべきだ。

何気ない友達の言葉に
思いのほか
大きく人生
そのものが影響される。

他人がなんと言っても
自分が何を思うかが一番ではあるが

友人には無意識的にも大きく影響し影響される。

素晴らしく成功している人の近くには
決まって素晴らしい友人がいるものだ。

私には
Bタイプのかあちゃんこと妻朋美

同じく愛犬ゴエ

また同じくB意識を持った
多くの量子場師仲間がいる。

だから
もし更なる素晴らしき成功がやってくるなら

素晴らしい仲間の総力である。
2024.06.19 20:52 | 固定リンク | 未分類

 

- CafeLog -